とかなんとか言いながらもちゃんと起きるのでそこらへんは泉わかってらっしゃる。
ちなみにあたしは泉を起こすときに一度も「お兄ちゃん起きてー」とか言ったことはない。
そんなことをあたしが言ったら鳥肌モンである。鳥肌超越してもはや飛べそうな勢いである。
あたしが泉を起こすときに使うものは、ダンベルか金属バット(その他もろもろ)、それでも起きなかったらプロレス技。
最終的にあたしが倍返しされることになるのだが、その時は次に泉を起こすとき倍にして返している。そしてエンドレスループ。
(こんなことしててよく死ななかったなと常々思う。)
まあそんなのはいいとして。
「春人が歩けないから泉が抱えてってよ」
「それさー俺よりミヤコの方が抱えられる気がするんですけどー」
「えお前妹のあたしより力弱いんだーそれ兄貴としてどうなんだろうねー」
「あれ違ったー?」
「もしそうだとしたら今頃あたしはお前などヌッ殺しているところだ。よかったな命拾いして。」
「うわーウチの妹マジ厨二病ー」
「厨二病ほど面白いんだぞこのクソ兄貴さっさと起きろ。」
それだけ吐き捨ててから、あたしはくるりと踵を返して建物を目指した。
今のところ起き上がろうとはしないけどそれはたぶんあたしがそこに居るからであってあたしが消えたらちゃんと起きてくるのがウチの兄貴だ。
加えて今回は春人が歩けないということなので絶対起きてくる。ウチの兄貴はそういうヤツだ。


