充電終わったらキスしよう





あ、今ので思い出したんだけど、ノアがあたしに取るような態度は、あたしに限らず“春人が好きな人”にはたいてい同じような態度ろ取るようで。

例えば、春人の両親。

春人は家族とか自分を支えてくれる人みんなを大切にする性格なので、だから当然両親は大事。

ということは、春人と真逆のノアはその両親が“どうでもいい人”になるわけだ。

これだけ言うとノアが最低なヤツに思えるけど、これはノアのせいじゃなくて作った方が悪いと思う。

ので、ノアを責められる人は居ない。

もちろん春人の両親もそれはノアが桜井家に来た時から理解しているので、ノアが冷たい態度なのは特に気にはしていないようだ。

……まあ外見が外見なだけに、我が子に冷たい態度取られてるような錯覚には陥るって言ってたけどね。


『もう慣れたのは慣れたんだけどね~。やっぱり寂しいって言えば寂しいわよね。まあ、ノアくんも根は良い子だってわかってるから!』


と、春人ママが言っていたのが記憶に新しい。


そしてあたしは、内心冷や汗かいていたりする。

あたしの家族には絶対ノアを会わせちゃいけないとハラハラしている。

何故って、春人はウチの家族にも大変懐いていたのだ。

春人にとって、あたしの家は第2のホームなのだ。

つまり、そういうこと。

春人と真逆のノアがウチの家族を“どうでもいい”と思っているという、そういうこと。


冷や汗しか出ない。