充電終わったらキスしよう






*****




今日はさすがに帰った方がいいよねまた未来さんがうるさいよねと思って外に出たらあんなに青かった空はだいぶ真っ黒になっていた。

現在の時刻は午後7時過ぎ。

4月下旬なのでまあ日は長くなっているかなと思う今日この頃。


話し合い(と言っていいのかは不明)の結果、やっぱり合宿には春人ではなくノアが出陣することになった。

月曜日までに風邪が良くなっていたとしても、病み上がりの状態で参加してすぐにぶっ倒れたら意味ないし。

っていうかそんな気しかしないし。

涙目になりながら『まだ俺学校ちょこっとしか行ってないですよ~』と嘆く春人をなんとか宥めて説得した。

私的には学校行きたがる春人がうらやましいったらないけどね。

なあに春人クンそんなに学校行きたいのOKあたしと入れ替わろう!

って割と本気で思う程度にはうらやましいよね。

話がズレてきたね戻そうね。


教育合宿にはノアが参加するけど、体調が問題ないならあとの行事はもちろん春人が参加するってことで合意。

まあね、遠足とかね、体育祭とかね、春人倒れるフラグめっちゃ立ってる気がするけどね。

でもやっぱり春人もハイスクールライフ楽しみたいだろうってのは痛いくらいわかるし、あたしはそれをサポートするって決めてるから別にいいけどね。

とか言ってみてちょっと気恥ずかしくなった自分埋まれ。