「んー…まあ治ってはないね」
「はあ!?じゃあ兄貴らまだキスできないわけ!?」
驚いた様子で身を乗り出す春樹。
あれは……治ったとはいえないよな、絶対。
でも。
「でも俺とはキスできるんだよ」
「え…何それ」
春樹、混乱中。
そりゃ混乱だ。
あの時、星蘭に説明された通りに説明した。
「ふーん…"安心感"…ねぇ」
「だとよ。でも、俺からすると安心してもらえてるって結構嬉しいけど」
「まあ何でもいいけどさ。とりあえず良かったね、キスできるようになって」
「まあな、俺もなんだかんだ言っも男だからな」
春樹のやつ。
もっと反発してくるかと思ってたけど。
俺らのこと認めてくれてんのか?
「はあ!?じゃあ兄貴らまだキスできないわけ!?」
驚いた様子で身を乗り出す春樹。
あれは……治ったとはいえないよな、絶対。
でも。
「でも俺とはキスできるんだよ」
「え…何それ」
春樹、混乱中。
そりゃ混乱だ。
あの時、星蘭に説明された通りに説明した。
「ふーん…"安心感"…ねぇ」
「だとよ。でも、俺からすると安心してもらえてるって結構嬉しいけど」
「まあ何でもいいけどさ。とりあえず良かったね、キスできるようになって」
「まあな、俺もなんだかんだ言っも男だからな」
春樹のやつ。
もっと反発してくるかと思ってたけど。
俺らのこと認めてくれてんのか?

