恋愛ジャンキー *-甘い蜜に溺れて-*のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2013/07/30 22:57
投稿者: SERA さん
面白かったです。

イッキに読んでしまいました。都築くんと唯ちゃんの甘さに胸キュンしました。唯ちゃんの一途の恋に切なくなったりしました。

イッキに読んでしまいました。都築くんと唯ちゃんの甘さに胸キュンしました。唯ちゃんの一途の恋に切なくなったりしました。

続きを見る
★★★★★
2011/12/25 18:16
投稿者: 茉柚莉 さん
ネタバレ
一途に

好きになったら一途な唯ちゃん。

元カノを思い続ける本宮先輩。

いつの間にか唯ちゃんを支える存在になる都築くん。


実る望みが無くても好きだと思ったらそう簡単には止められない。


最初は嫌がらせをしてた津田さん、佐藤さんも実は悪い子じゃなくて、一途に好きな相手を思ってたからこそ。


みんな一途だからこそ上手く相手に伝えられない事もあって、恋って難しい…。

周り道を沢山して唯ちゃんが最後に溺れた相手は…?


最後の番外編まで見逃せません!!

レビューを見る
★★★★★
2011/06/12 21:35
投稿者: 莉理愛 さん
またまた感動しちゃいました!

このお話は片想いがたくさんでてきて いま、片想いをしてるあたしは すごく共感できました(*´∀`*) いろんな気持ちが混ざって 不安になる気持ちだったり、 笑いかけられただけで幸せになれたり。 リアルな想いがたくさんあって。 読んでいると唯ちゃんに感情移入してしまいました(笑) pinoriさんの書き方、すごく好きです これからも、素敵な作品で みんなをきゅんきゅん させてください(∀)!w いつまでも応援してます*

このお話は片想いがたくさんでてきて
いま、片想いをしてるあたしは
すごく共感できました(*´∀`*)

いろんな気持ちが混ざって
不安になる気持ちだったり、
笑いかけられただけで幸せになれたり。

リアルな想いがたくさんあって。
読んでいると唯ちゃんに感情移入してしまいました(笑)

pinoriさんの書き方、すごく好きです
これからも、素敵な作品で
みんなをきゅんきゅん
させてください(∀)!w

いつまでも応援してます*

続きを見る
★★★★★
2011/04/04 01:53
投稿者: ふうたろう さん
キュンキュンしてます

番外編、面白くなりそうですね続きが楽しみです番外編にしとくのが勿体なくなりそうです

番外編、面白くなりそうですね続きが楽しみです番外編にしとくのが勿体なくなりそうです

続きを見る
★★★★★
2011/04/02 00:44
投稿者: かわせつきひと さん
恋愛ジャンキー達はそれぞれの思いを描いて

この作品に出て来るジャンキー達は、そのどれもが情熱的です。 愛情の表現も人それぞれ。 呆れるほどまっすぐだったり、つい嫉妬深くなってしまったり、または待ち焦がれてみたり。 恋の道を歩み始めたばかりの彼女達は、まだ器用に気持ちを伝える手だてが無くて、 でも、そんな中にも懸命に恋の道を歩く素敵な恋愛ジャンキー達。 是非ご一読下さいね♪ pinoriさま、素敵な作品をありがとうございました!

この作品に出て来るジャンキー達は、そのどれもが情熱的です。


愛情の表現も人それぞれ。

呆れるほどまっすぐだったり、つい嫉妬深くなってしまったり、または待ち焦がれてみたり。


恋の道を歩み始めたばかりの彼女達は、まだ器用に気持ちを伝える手だてが無くて、

でも、そんな中にも懸命に恋の道を歩く素敵な恋愛ジャンキー達。



是非ご一読下さいね♪


pinoriさま、素敵な作品をありがとうございました!

続きを見る
pagetop