「プレゼントは~、オレの愛」
「うわっ……いらない」
「は? 素直にもらっとけって!」
「ヤダ~」
なんかいつもこんな調子なんだ。
けど、すっごく楽しい。
カイトと私、年は離れてるけど、共通の話題もそんなにナイんだけど、
一緒にいるとすごく楽しくって、和む。
カイトの精神年齢が低いってのも、あるかもしんない。
それ言ったら、怒られるんだけど。
「うわっ……いらない」
「は? 素直にもらっとけって!」
「ヤダ~」
なんかいつもこんな調子なんだ。
けど、すっごく楽しい。
カイトと私、年は離れてるけど、共通の話題もそんなにナイんだけど、
一緒にいるとすごく楽しくって、和む。
カイトの精神年齢が低いってのも、あるかもしんない。
それ言ったら、怒られるんだけど。


