この間カイトに
「私たちって付き合ってるよね?」
って聞いたら、
「え、オレはそのつもりだったけど……」
って言ってた。
「付き合う」っていう言葉がなかったから、ちょっと心配になっちゃった。
二人で迎える初めてのクリスマス。
……一緒に、過ごしたかったな。
バイト先で店長にケーキをわけてもらい、
これをひとりで食べるんだーって
ガッカリしながらお店を出た。
「私たちって付き合ってるよね?」
って聞いたら、
「え、オレはそのつもりだったけど……」
って言ってた。
「付き合う」っていう言葉がなかったから、ちょっと心配になっちゃった。
二人で迎える初めてのクリスマス。
……一緒に、過ごしたかったな。
バイト先で店長にケーキをわけてもらい、
これをひとりで食べるんだーって
ガッカリしながらお店を出た。


