黄昏色に、さようなら。のレビュー一覧
5.0
黄昏色に目を奪われたのは
それが記憶の糸口だったから
忌まわしい過去の記憶
空白の三ヶ月
その間に起こった全ての記憶は
封印されていた
う~ん
短編にしてこの複雑な構成
どんどんと引き込まれる謎の核心
時空を超えたパラワー世界がここに完結!
シリーズ一
カッコ良い純一郎に惚れるなよ♪
本格的なSFですね☆ 100Pとは思えない読み応え♪ SFが苦手な方も 読み始めたら どんどん物語の世界に 引き込まれると思います! 最後まで読んで分かる タイトルの意味に ちょっと切なくなりました… 私のツボにヒットした作品です! 是非、皆さんにも 読んで頂きたいです☆☆☆
本格的なSFですね☆
100Pとは思えない読み応え♪
SFが苦手な方も
読み始めたら
どんどん物語の世界に
引き込まれると思います!
最後まで読んで分かる
タイトルの意味に
ちょっと切なくなりました…
私のツボにヒットした作品です!
是非、皆さんにも
読んで頂きたいです☆☆☆
黄昏色の記憶
それはとても哀しく、しかしとても愛しいモノを連れてきた
その先にあるものは『別れ』
でも
その『さようなら』は、また再び巡り会うための約束……
短い中にぎっしりと内容が詰め込まれた物語。
ジャンルはSFですが、切ないラブストーリーです。
是非、お手に取ってみてください。
出だしからガツンと、掴まれます。 そして、心惹かれるキャラクター。 段々とハッキリしていく謎。 カッコイイ純一郎(*ノノ) (キュンキュンです!!!) 100Pという中、内容は濃いのに、適度に摘み上げられたエピソード。このバランスが物語にうまく入り込ませてくれました。 オススメです!
出だしからガツンと、掴まれます。
そして、心惹かれるキャラクター。
段々とハッキリしていく謎。
カッコイイ純一郎(*ノノ)
(キュンキュンです!!!)
100Pという中、内容は濃いのに、適度に摘み上げられたエピソード。このバランスが物語にうまく入り込ませてくれました。
オススメです!
★八つ付けました(^-^) この短さで、良くここまで壮大な話に出来たもんだと感心です。 ESP物に有りがちな嘘臭さを、上手いこと学園ドラマのほんわかした中に隠して。 夢とウツツのハザマにまごまごしていると、アレヨアレヨと言う間の急展開に翻弄される。 そんな、読み応えたっぷりの佳作です。 小気味いい台詞回しと誤字の少ない整った文面に、スルスルと最後まで読まされてしまった。 オッサンの敗けです。 (;^_^A みなさんもドゾ☆彡
★八つ付けました(^-^)
この短さで、良くここまで壮大な話に出来たもんだと感心です。
ESP物に有りがちな嘘臭さを、上手いこと学園ドラマのほんわかした中に隠して。
夢とウツツのハザマにまごまごしていると、アレヨアレヨと言う間の急展開に翻弄される。
そんな、読み応えたっぷりの佳作です。
小気味いい台詞回しと誤字の少ない整った文面に、スルスルと最後まで読まされてしまった。
オッサンの敗けです。
(;^_^A
みなさんもドゾ☆彡
普段、SFジャンルを読まない方でも充分に楽しめる要素が、ぎっしりつまった100Pの作品です。 物語のはじめから、 『どういうこと?』 とお話に引き込まれること間違いナシ!! 水樹ゆう さんのパラレルトリップの世界へあなたも是非!! 素敵な作品ありがとうございました!
普段、SFジャンルを読まない方でも充分に楽しめる要素が、ぎっしりつまった100Pの作品です。
物語のはじめから、
『どういうこと?』
とお話に引き込まれること間違いナシ!!
水樹ゆう さんのパラレルトリップの世界へあなたも是非!!
素敵な作品ありがとうございました!