そして、みんながソワソワしてた!!!
あたしも先生がくるまで暇だから今日、友達になった杏と、おしゃべりする事にした!!!
あたしから話し掛けた!!!
「ねぇ〜ねぇ〜?杏ってさぁ〜体育好き系!?????」
「うち〜!?????」
「うん!このクラスに杏って言う名前、居ないじゃん!!!」
「そうだけど…まぁ、これを置いといて!うちは…体育好きだよ!!!!!だって楽しいじゃん!!!香歩は!?????」
「やるものにもよる!!!好きなものは好き!!!嫌いなものは嫌い!!!って感じかな〜!!!体育は…疲れる!でも…楽しいよ!ねぇ?杏!」
「そうだね!!!」
話してる間に先生が来た!一瞬にして、みんな黙り込んだ…
「皆さん!!!今から体育をやります!!!一様あいさつしましょう!!!お願いします!!!」
「お願いします!!!」
「では…今から、少し遅れましたケド…今日は…男女ありの野球の打ち合わせしようと思います!」
クラスのみんなの批判は…すごかった…
「そんな事言わないで…やりますよ!!!」
「ハーイ!」
「では、今からグループ分けについてのプリントを配布します!!!一人一枚ずつとって近くの人に渡して下さい!!!余ったり、足りなかったりした時は先生に言って下さい!!!イイですね!?」
「分かりました!」

プリントが自分の所に回って来たぁ!あたしは一枚取って杏に渡した!

杏も自分の一枚取って違う近くに居た人に渡した!!!


プリントはクラス全員に一枚ずつ行き渡った!!!見事に余りは無くピッタリだったみたい…!

そして、高橋友美ちゃんが一人居て…その子が先生に言った!!!
「先生!!!!!プリント、クラス全員に一枚ずつ行き渡りました!余りはありません!」
「分かりました!!!高橋さん!言ってくれて…ありがとうね!!!」
「いいえ〜!」

「では…各自プリントを見てください!!!男女込みのグループは、性格や運動が好きか嫌いなどなどで決めました!!!何か意見がある人は手を挙げて言って下さい!三分時間あげるので友達や近くにいる人と相談しても構いません!では今から…三分間、計ります!!!!!」

みんなが一斉に、しゃべり始めた!!!!!
あたしも、三分間が暇だから…杏の所に行った!!!
「杏!!!??」