凌ってさ。
ほんと、
カッコよくなっちゃったよね。
もちろん
昔から
カッコよかったけど
最近は
特に
ますます男っぽくなってきたっていうか・・・。
何してても
どんな表情してても
ずるいくらいカッコよくて。
あたしは、静かにあたしを見下ろす凌がまぶしくて、ちょっと目を細めた。
だって。
凌はどの角度から見てもカッコいいけど、
あたしは、下から見上げた時の凌が一番好きだから。
ほんと、
カッコよくなっちゃったよね。
もちろん
昔から
カッコよかったけど
最近は
特に
ますます男っぽくなってきたっていうか・・・。
何してても
どんな表情してても
ずるいくらいカッコよくて。
あたしは、静かにあたしを見下ろす凌がまぶしくて、ちょっと目を細めた。
だって。
凌はどの角度から見てもカッコいいけど、
あたしは、下から見上げた時の凌が一番好きだから。

