☆★☆(SS完結)のレビュー一覧
5.0
果歩と陽生、素敵すぎる。この二人のストーリー大好き。本編もあのあとどうなるのか、分からないし…… ハマリまくって続きが毎日気になって仕方ない感じです。番外編があったなんて知らなかった。二人のせつなすぎる恋愛に胸キュンです。どちらも続き楽しみに待ってます。頑張ってくださいね。
果歩と陽生、素敵すぎる。この二人のストーリー大好き。本編もあのあとどうなるのか、分からないし…… ハマリまくって続きが毎日気になって仕方ない感じです。番外編があったなんて知らなかった。二人のせつなすぎる恋愛に胸キュンです。どちらも続き楽しみに待ってます。頑張ってくださいね。
果歩と陽生のカップル大好きで甘い体温シリーズ全て読ませていただきました(^-^) 更新されるたびに毎日読んでます。 ほんとうに大好きなんです/// これからもこの2人のラブラブで幸せなところを見せてほしいなと思います、
果歩と陽生のカップル大好きで甘い体温シリーズ全て読ませていただきました(^-^)
更新されるたびに毎日読んでます。
ほんとうに大好きなんです///
これからもこの2人のラブラブで幸せなところを見せてほしいなと思います、
パスワードがきたので、読んでみました!! すっごい自分好みの話です♥ 個人的に、授業をしてるところが気になったり← そっこが読みたいなぁ〜って思いました! …我が侭いってすみませんm(_ _)m 『甘い体温』の番外編は、すごい好きなので、楽しく読めます♪
パスワードがきたので、読んでみました!!
すっごい自分好みの話です♥
個人的に、授業をしてるところが気になったり←
そっこが読みたいなぁ〜って思いました!
…我が侭いってすみませんm(_ _)m
『甘い体温』の番外編は、すごい好きなので、楽しく読めます♪
夏休み前のある日
とある現実が、突きつけられた
授業料はお高いですが、内容は甘いもの
2人のとある1コマです
やばやばです(〃∀〃)
いつも以上に甘々全開でした!
果歩ちゃん、一時はどうなるかと思いましたが…
陽生のスパルタ&甘々授業が少し羨ましく思いました♪
受けてみたくなっちゃいました…なぁんて♪
やっぱりこころさんの小説最高です(*^o^*)
ドキドキ出来て、幸せな気持ちになれます!
いつも素敵な作品ありがとうございます!
執筆お疲れ様でした(*^o^)/
面白かった
陽生のスパルタ家庭教師の授業、受けてみたいです(笑)
陽生が家庭教師だったら授業料高くても頑張れる気がします。
このふたりのラブラブぶりはずっと見ててもあきません\(>∀<)/
このふたりのラブラブぶりはずっと見ててもあきません\(>∀<)/
甘い体温シリーズは、やっぱり最高です♪♪
陽生が、彼氏ではなく、まるで親のように見えました(笑)
たまには親モードの陽生もいいですね☆(笑)
萌えます♪♪←オイ
でもやっぱり最後には彼氏モードのスイッチONでしたね♪
私も陽生に勉強教えてもらいたい……
きっと色々な意味で、果歩は頭が良くなったのではないでしょうか……笑
今回も素晴らしいお話をありがとうございました!!