ひまわりの咲く頃に…★




なんじゃ,こりゃ…









普通に言えば良いのに…










…しかも、季節考えよ??








今,冬だよ??








海なんか行ったって,寒いだけ。









ひまわりなんて咲いてないし。










それに,何でそんなにありきたりなんだよ!?








余命半年って事,聞いてねぇよな!?








長くないって思ってねぇよな!?








…美紅,俺は信じてるかんな。










半年なんかの命じゃねぇって。








もっと生きて…








ずっと笑顔を見せてくれるって…









信じてるかんな!?