プラネタリウム

先生はわたしに気を使ってない?



そう思うと分かんなくなって来る…




「やっと優弥を独り占めできる…。」


「せ、先生?!ここ学校です////」


「少しぐらいいいでしょ♪ぁあ~安心する…」


ぅぅうう~…///


今わたしは先生の腕の中…



は、初めて好きな人にギュッってされた…



わたしもギュッってしてもいいのかな…?



ギュゥ~


なんか幸せかも…♪



顔がニヤけるぅぅ~♪



「…優弥…?あんまりギュッってしないで…?」


「っご、ごめんなさいっ……/////」



つい夢中になって忘れてたっ!


嫌われちゃったかな…?


そんなの嫌だよぉ…



「嫌いとかじゃなくて…その…、俺も男じゃん?」


…??


先生ゎ男だよ?


??なにを言いたいの~?