あなたとわたし 魔法と呪い



「志賀………一人…」

ええええっ?

みっみみみ幹斗くん?

なっなななななんで?



雨?雨降ってる?
はっ?筋トレ?





「……………んっああー一人だよ。

わりと一人多いよ。
だって卓球部だもん。」


「さっき…平岡の進路指導だったんだけど…


お前とM大被ってる
指定校枠…俺じゃ厳しいってさ。」


なんで…普通に話してくれてるの?

それを伝えにきたの?


「まだ………わかんないでしょ」

「平岡が言ってんだ。
俺には…無理なんだろ。



「そっか。
………悪いけど、譲る気ないよ。

受験なんて…さっさと終わらせたいし。」

それに9月から受験勉強なんてスタートが遅すぎる。

………インターハイにいくんだ。



「…俺も。
さっさと終わらせたい。だから第二希望に落としたよ。
ってか、このヘナチョコ高校から一般。
受かる気しない。」



「…確かに。そうだね。
受かる気はしない。」

………警笛がなる


………だめだと


………近づきすぎてはだめだと


………勘違いしてはだめだと。


………警笛がなる















ギュッ