「アンタのせいで怒られたじゃん」
「オマエがデケェ声出すからだろ」
アタシのせいかよ!?
「愛はいいよなー。寝坊したって勇気がチャリで迎えに来てくれっから」
うっ…
見透かされてる。
「アンタが家出て一人暮らしなんか始めるからでしょ。だいたいアタシ寝坊なんかしてないし」
「寝癖ついてんぞ」
「オマエがデケェ声出すからだろ」
アタシのせいかよ!?
「愛はいいよなー。寝坊したって勇気がチャリで迎えに来てくれっから」
うっ…
見透かされてる。
「アンタが家出て一人暮らしなんか始めるからでしょ。だいたいアタシ寝坊なんかしてないし」
「寝癖ついてんぞ」


![先生[仮]](https://www.no-ichigo.jp/assets/1.0.848/img/book/genre1.png)