Au Revoir―再会―


◆あとがき◆


最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

出会ったときは中学生と大学生。時を経て、離ればなれになった二人。

そんな二人の数年後の『再会』をテーマに、二人の男女の恋愛を描いてみました。

ちなみに『Au Revoir』とはフランス語です。


英語に言い換えると『Good bye』、スペイン語では『Audios!』ですが、中国語の『再見』(また会いましょう)が意味的には一番近いように感じます。


海沿いの道をドライブしたときに、ふと頭に浮かんだもので、こちらは1日で仕上げたものです。


稚拙ではありますが、読んで下さった皆さんの心に何かしら残るものがあれば、と願っています。


ありがとうございましたm(__)m





H22.09.05 〜夏陽〜