「龍。おはよ?」
上目遣いで見上げると…
「///おはよ。」
と顔を真っ赤にして言ってくれる
キュンッ
か…かわいすぎ〜っ!!
「龍〜。大好き〜♪」
と、また抱きつくと
「ちょっ…乃愛っ//」
「龍は……??」
うるっとした目で見つめると「んなの言わなくても分かるだろ///」
「え〜」
と拗ねていると…
「おっ…俺も大好き//」
って必ず言ってくれます
こんな感じで朝からイチャつきまくりです♪
上目遣いで見上げると…
「///おはよ。」
と顔を真っ赤にして言ってくれる
キュンッ
か…かわいすぎ〜っ!!
「龍〜。大好き〜♪」
と、また抱きつくと
「ちょっ…乃愛っ//」
「龍は……??」
うるっとした目で見つめると「んなの言わなくても分かるだろ///」
「え〜」
と拗ねていると…
「おっ…俺も大好き//」
って必ず言ってくれます
こんな感じで朝からイチャつきまくりです♪

