たっちャんのことゎ
もう忘れようっ…
スキとか言われた訳ぢャ
無いんだしさっ〜
「裕美っ?」
「えっ?」
「今の話し何も聞いて無かった?」
うっ… 何もきいてねぇ…
「えっ? ちャんと聞いてたよっ」
「まぢかっ!! んで別にいい?」
何がいいんだしっ?
やべ今から聞いてないって
言ったら流石に怒るよね
だったら……
「別にいいよっ?」
やっちまったでよっ〜
「んぢャ裕美後でね〜っ」
えっ? なんで〜?
「あっ… うんばいにャら」
classに戻ると真李(まい)
が裕美の前に立っていた
真李ゎテニス部の
可愛いオチビちゃん!
「裕美〜っ たっちャんまぢやばめっ♪」
そ〜いや真李スキだったな
「まぢいきなリ何事っ?」
「さっきうちのclassにいてまぢやばめっ♪」
たっちャんねっ…
真李の元カレだもんねっ
「ねぇ… たっちャんのどこがスキなの?」
まぢ聞きたいわ〜(゚∀゚)
「たっちャんの野球姿がスキ…」
野球姿かぁ〜
見たことないなぁ〜
基本バスケ部ゎ中だし
外練だってサッカー側だし
