キムタクのような男の夢を見る
(キムタク本人ではない)
・・「ヤマト」の公開が近いので、最近
テレビでよく見るキムタク。
この夢も、前日にキムタクが「ヤマト」
がらみでしゃべっているのを見たのが
理由のようです。
そういえば僕は、キムタクはドラマでは
ちょくちょく見てたし、金曜日の彼の
ラジオもたまに聞いてるけど、
映像で本人の言葉をしゃべっているのは
あんまり見たことないなと思っていろ
いろ見ていると、
なるほど~、やっぱりパワーがあるね!
彼を起点にした「引力」が働いていて、
周りの人はそれに巻き込まれるようだ。
ただし、周りの芸能人たちの反応は
2種類あって、
「キムタクすばらしい、かっこいい」
と賛意を表す人もいれば、
主導権を握られたくなくて様子を見て
いる人もいるみたいだな。
まあ何にしろ「キムタクかっこいい」
という声にずっと応え続けているん
だから、やはりそこは凄いことだと
思う。
(キムタク本人ではない)
・・「ヤマト」の公開が近いので、最近
テレビでよく見るキムタク。
この夢も、前日にキムタクが「ヤマト」
がらみでしゃべっているのを見たのが
理由のようです。
そういえば僕は、キムタクはドラマでは
ちょくちょく見てたし、金曜日の彼の
ラジオもたまに聞いてるけど、
映像で本人の言葉をしゃべっているのは
あんまり見たことないなと思っていろ
いろ見ていると、
なるほど~、やっぱりパワーがあるね!
彼を起点にした「引力」が働いていて、
周りの人はそれに巻き込まれるようだ。
ただし、周りの芸能人たちの反応は
2種類あって、
「キムタクすばらしい、かっこいい」
と賛意を表す人もいれば、
主導権を握られたくなくて様子を見て
いる人もいるみたいだな。
まあ何にしろ「キムタクかっこいい」
という声にずっと応え続けているん
だから、やはりそこは凄いことだと
思う。


