愛想人〜アイオモイビト・幼なじみ〜


金髪に近かった茶髪の長かった髪は黒に近い茶髪になっていて長さは襟足が少し長いくらい。


そこでもビックリだけど…


あんなにだらし無かった服装がこんなにも変わるのか!というほど変わっていた。




学ランの下には派手なパーカーにこれまた派手なシャツ。
そして腰パンし過ぎてパンツが見えて裾を引きずっている…というのが桐先輩の定番のスタイル。


それがどうしたのか。


学ランの下にパーカー、シャツといった格好は変わらないが色が落ち着いている。
地味な色だけどパーカーとシャツの色が反対なのは桐先輩らしい。

腰パンも変わっていないが程よい感じの仕方だ。
裾を引きずっているってこともない。




それと…一際目立つ黒ぶち眼鏡。


ほとんど黒髪みたいなものだから黒ぶち眼鏡と合ってるんだけど………。


桐先輩に黒ぶち眼鏡………意外な組み合わせだけど


「似合いすぎ」


ボソッと呟いたがどうやら聞き逃していなかったらしい。


しかも格好が真面目系になってるからちょうどバランスいいし、何よりあたしの萌えツボにドストライク。