月明かりに照らされ、車の中でしたエッチは少し恥ずかしくて、佳祐の顔が見れない。
佳祐が服を整えてくれた。
「亜子のキス酒臭かったぞ。」
「そんな飲んでない。一口だけだから。」
「俺が行けなかったら、亜子今頃あいつにと思ったら俺自分が止められなくて。」
佳祐私嬉しかったよ。佳祐にこんなに愛されてるって分かったから。
「佳祐嬉しかった。佳祐にこんなに愛されてるって分かって本当に嬉しかった。」
私は素直な気持ちを伝えた。
「亜子!」って又抱き締めてくれる佳祐。
「亜子と一緒にいれる時間を作るよ。寂しい思いさせないようにするから。」
佳祐その気持ちだけで私幸せだから、私もっと大人になるからね。
「何か?言った。」
「私もっと大人になるから。」
「大丈夫亜子の体はもう十分大人だから。」
佳祐それはどういう意味?頭は子供で体は大人みたいな感じ?
「佳祐のバカ!」
佳祐が又笑っている。
佳祐が服を整えてくれた。
「亜子のキス酒臭かったぞ。」
「そんな飲んでない。一口だけだから。」
「俺が行けなかったら、亜子今頃あいつにと思ったら俺自分が止められなくて。」
佳祐私嬉しかったよ。佳祐にこんなに愛されてるって分かったから。
「佳祐嬉しかった。佳祐にこんなに愛されてるって分かって本当に嬉しかった。」
私は素直な気持ちを伝えた。
「亜子!」って又抱き締めてくれる佳祐。
「亜子と一緒にいれる時間を作るよ。寂しい思いさせないようにするから。」
佳祐その気持ちだけで私幸せだから、私もっと大人になるからね。
「何か?言った。」
「私もっと大人になるから。」
「大丈夫亜子の体はもう十分大人だから。」
佳祐それはどういう意味?頭は子供で体は大人みたいな感じ?
「佳祐のバカ!」
佳祐が又笑っている。


