ハゲと美女って不釣合いじゃね!?




そして潰したあとにざまーみろーなんて思ってたら兄貴が警察と救急車を呼んだ。


うん頼りになるなー


なんて兄貴のことを見直してみたり。


とその時倉庫の中に五人組が入ってきた。


あれ、よく見ると竜華の皆じゃね?


だって先頭にハゲがいるし。


そしてその後ろあたりにゆっぴの姿があるし。

あとの人は知らないけど。


つうかなんか焦ってんじゃんみたいな。


でもなんかあたしと兄貴の無事な姿を見て安心したみたいだ。


その次にそこら中に自分の体のトマトジュースまみれになって倒れている男たちに気づいた。


そして魚になりたいのか知らないけど口をぱくぱくさせ始めた。


しかもあたしと兄貴を指しながら。


ちっちゃいころ親に「指で人を指しちゃいけません。」って習わなかったのか?


と聞きたい。


うんきっと教育熱心な親じゃなかったんだな。



ってかあたしもそろそろこの状況に飽きてきたので、どうがんばっても魚になれないことを教えてあげた。


「そんな口をぱくぱくさせたって魚になれるわけじゃないからやめといたら?」



するとそこにいた人全員(トマトジュースまみれの男たちは除外しての)が「は?」と言いたそうな顔になった。


あたし変なこと言ってないよね。


うん事実を教えてあげただけだから別に変なことは言ってないはず。