バイクに乗って約10分。
古いレストランについた。
「何ここ?」
「親父の店。」
「えぇっ!?」
驚くあたしを放って、大ちゃんはレストランの中に入っていく。
誰もいない、レストラン。
「座れよ」
あたしに座るように促すと、自分は奥の方に入っていく。何をしてるんだろう、と考えていると…
「何食いたい?」
「え?」
突然のことに戸惑う。
「あ、じゃあオムライス…」
戸惑ったけれど、答えてしまった。
もしかして、作ってくれるのかな。
邪魔にならないように、大ちゃんがいる場所を眺めながら話しかけてみた。
「あのー………」
「何だよ」
キッチンから聞こえる声。
「大ちゃんってさ…」
「大ちゃんじゃねぇ!」
「そんなに怒らなくても…まぁいいんだけどね、大ちゃんってほんとに暴走族?」
「うぜぇ。」なんてつぶやいた後
「あぁ、龍泉10代目総長だ。」
ハッキリとそう言った。
「そんな感じしないんだけどなー…」
「悪かったな。」
意外と優しいから。
短時間で何となく分かった。
「つーか見た目のこと、お前にだけは言われたくない。チビ。」
前言撤回。
こいつ最悪、口の悪さは総長に匹敵するよ。
「童顔チビ…」
「黙れアホ。」
アホ!?



