向かいあって座ってると店員さんがメニュー表を持ってきた。
店員『注文が決まりましたら…そちらの鐘でお呼びください。』
凌『鐘で店員さん呼ぶなんて洒落てるね!!』
仁美『そうだね♪♪なんかビストロSMAP見たい!!』と言いながら一つのメニュー表を二人で見ていると…
凌・仁美『俺(ウチ)これにする!!』
二人で声を同時にあげ選んだメニューも一緒だった。
凌『揃ったね…』とニコッと赤く染めながらいう。
仁美『そうだね♪♪』仁美もまた顔が赤くなる。
とりあえず、メニューが決まり頼んでみると店員さんが限定メニューを勧めてきたのだ。
店員『カップルの方にお勧めしているメニューで…今注文されたパスタとカップル限定メニューと一緒にすると200円割引になりさらに!!チーズフォンデュが付いてくるんですけど…』
(えっ!?ウチらカップルじゃないのに…)
凌『じゃぁ…お願いします。』
店員『かしこまりました。』
仁美は驚いた顔をして店員さんは行ってしまった。
仁美『ウチら…カップルじゃないのに頼んじゃったね。』
凌『実際俺らカップルじゃないケド…それぽく見えるらしいから仁美ちゃんも特な方がイイでしょ!?それに…』
仁美『それに??』
凌『それに俺…メニューのどこにも載っていないチーズフォンデュ食べたかった。』
(凌くん!!かわいい*チーズフォンデュ食べたかったとか…)
仁美『凌くん…チーズフォンデュ食べたかったんだ。美味しいもんね♪♪』
凌『だょね!!美味しいょね!!』


