私は特に流行とか海外の雑誌とかにも敏感だ。
何よりショーウィンドウとか、ショッピングといっても、眺めて自分のものにしたような満悦感が良い。
でも、そこにある可愛いヒールを手に入れるに越したことはない。
私はこうやってお肌と食生活はきちんとしている。
ええ?太ってますけど……。
私はお風呂に上がると身体をタオルで拭き取り、体重計に乗った。メモリの針が大きく揺らぐ。…ああ、と後悔する。
現体重……53キロ。
ちなみに、現在156cm。
ブスって言われても納得がいく。
これじゃあ、桃子とか朔も気の毒かもしれない。毎日テディベアといるなんて…。(あ、テディベアっていうのは嫌味なニックネームね)
『はぁ…間食するのやめようかなぁ…』
どれだけ洗顔しても、ニキビは時々できる。多分それは私が食べているものが殆どジャンクフードがあるからだ。フライドポテト。アイス。ハンバーガー。コカコーラ。
全てが、 甘 い 。
身体に甘いんだ。
『はー…』
私は無意味な溜め息をついて、下着を履いて、お風呂場を後にした。
自分の部屋に行くと、パジャマに着替える。足の指先を冷やさないようにするためにモコモコの靴下を履いて出る。

