「おお!!さっすが!!」
「最近、かなり合コン行ってるけど
まだ男できないの?」
姉貴がムッとしたのがわかった。
あ、言いすぎた?
「うっるさいわねぇ!!
あたしだって頑張ってるの!!」
「ハイハイ…
わかったからさっさと行けって」
「言われなくても行きますよ!!
樹莱のバカ!!」
「バカは姉貴だ。
姉貴より頭いいっての」
こんままだとキリがねぇ…
「最近、かなり合コン行ってるけど
まだ男できないの?」
姉貴がムッとしたのがわかった。
あ、言いすぎた?
「うっるさいわねぇ!!
あたしだって頑張ってるの!!」
「ハイハイ…
わかったからさっさと行けって」
「言われなくても行きますよ!!
樹莱のバカ!!」
「バカは姉貴だ。
姉貴より頭いいっての」
こんままだとキリがねぇ…


