アイドル様の秘密



ゔ〜と1人でうなだれる。



夢のアイドル生活がぁッッ



あうあうと頭を抱え込む



あ…まわりから見たらあたし完璧変人じゃんッッ!!



「葵…アンタ頭打って
ホントどうにかなっちゃったんじゃないの?」



お姉はまじに心配していた…


あたしはすかさず


「ううんーあたしって
いつも変人じゃ〜ん☆
何心配してんだよー」



ちょっと自分で言って
むなしくなってくる…



それを聞くとお姉はさっきまでの心配そうな顔はどっかへ消えて


「あははッッ
それもそうよねッッ」



納得して笑っている…。


そこ否定してくれよ…
あたしホントの変人みたいじゃん…



自分の発言に後悔した
葵だった。