感想ノート
-
♪絵恋♪ 2007/09/15 21:48
-
赤菜うざいよね
笑いながらあやまるし泣けばすむと思って嘘泣きして………マヂウザス
ねぇッッッ絵恋みれぃ 2007/09/15 21:43
-
和日和さん有難うこれからゎ赤菜ちゃんに負けない様に頑張りたいです
♪絵恋♪ 2007/09/15 20:44
-
辛かったんだね・・・
ウチもその気持ちよくわかるウチも、道具にされてたんだホントに友達ってなんだろうね
絵恋さんは友達を大切にできると思います
これから、友達と仲良くしてくださいね和日和 2007/09/15 20:17
-
書いて良かった♪
♪絵恋♪ 2007/09/15 10:45
みれぃちゃんも有難う赤菜ちゃんとか超ウザイ先生も…