だけどそれももうおしまい。
ばれてしまったものは、しょうがない。
でも…あたしが否定しない理由はちゃんとあった。
やろうと思えば否定もできた。
けど…あたしが否定しなかった理由は……
「あんた。あたしが怖くないわけ?」
「お前みたいなチビこわかねぇよ。なめてんのか?」
こいつがそんな理由であたしを恐がらないから。
まっ。絶対言わないけど。
「殴るわよ??」
拳を作って水紀に見せる。
「やれるもんならな」
ふっと自嘲的な笑みを浮かべながら言われる。
やれるもんなら…か。
「んじゃあ。遠慮なく。」
だったらあたしは遠慮なくやらせて頂きます。
ばれてしまったものは、しょうがない。
でも…あたしが否定しない理由はちゃんとあった。
やろうと思えば否定もできた。
けど…あたしが否定しなかった理由は……
「あんた。あたしが怖くないわけ?」
「お前みたいなチビこわかねぇよ。なめてんのか?」
こいつがそんな理由であたしを恐がらないから。
まっ。絶対言わないけど。
「殴るわよ??」
拳を作って水紀に見せる。
「やれるもんならな」
ふっと自嘲的な笑みを浮かべながら言われる。
やれるもんなら…か。
「んじゃあ。遠慮なく。」
だったらあたしは遠慮なくやらせて頂きます。

