ピッチピチといっても、中学生の弟から比べたらピッチピチなんかじゃない。



でも、いつまでも女の子らしくいたいと思うのは本音で、あたしはいつだって可愛くいようと思ってる。



だからって、紫音みたいに容姿が綺麗なわけじゃない。


可愛くもない。


けど、自分で言うのもなんだけど、ブスではないと思う。




中学生の時には2人だけど、告白されたことがある。


それなりに付き合ったこともあるし、それなりに男の子とは仲良くしてた。



もちろん学年で目立つような派手な女の子たちみたいに、たくさんの男の子と付き合ったことはない。



派手な女の子はたくさんの男の子と付き合ったことがある、なんて。


そんな偏見ダメなんだろうけど。



でも実際派手な女の子たちは、たくさんの男の子と付き合ってた記憶がある。



だから派手な男の子たちが、たくさんの女の子たちと付き合ってた記憶もある。



.