あっ俊也探さなきゃ!!
「あっ俺、山田奈々の兄ちゃんだから、」
「知ってます」
「えっ!?」
「だって知ってたから声かけたし」
へーーえっ!?
まっいいか
「なら俊也探しに行こう」
「彼氏」
「いやー、先に俊也探すから」
「彼氏」
「なら一人で行けよ!!じゃー」
「一人、いやだ」
「なら、黙って着いてこい」
「うん」
やっと言うこと聞いたよ
「あっ俺、山田奈々の兄ちゃんだから、」
「知ってます」
「えっ!?」
「だって知ってたから声かけたし」
へーーえっ!?
まっいいか
「なら俊也探しに行こう」
「彼氏」
「いやー、先に俊也探すから」
「彼氏」
「なら一人で行けよ!!じゃー」
「一人、いやだ」
「なら、黙って着いてこい」
「うん」
やっと言うこと聞いたよ

