いいから選べ!
ゴチャゴチャ言うなよ
俺が撮るって言ったんだから
撮るんだよ!
いいか?わかったか?
はい……
わかりました
んじゃあどれにする?
あれ…一番きれいに撮れるから
おう!じゃあ待ってろ!
金、両替してくるよ
お金あるよ。私が払うよ
お前の払わす訳に
いかねぇだろ?
俺より3つも年下
なんだからよ!
ゴチャゴチャ言うなよ
俺が撮るって言ったんだから
撮るんだよ!
いいか?わかったか?
はい……
わかりました
んじゃあどれにする?
あれ…一番きれいに撮れるから
おう!じゃあ待ってろ!
金、両替してくるよ
お金あるよ。私が払うよ
お前の払わす訳に
いかねぇだろ?
俺より3つも年下
なんだからよ!

