「俺、
やっぱ見る目あるわ(笑)
明日香ちゃんサイコー」
………ありがとう
こんな私に
智輝さんは…最高って言ってくれた
「そんな明日香ちゃんが好きなやつも
男前だったからさ…
なんか納得しちゃったよ(笑)
性格はわからないけど」
「性格も男前ですww」
「ベタボレなんだな、
2人が幸せそうにしてるのみてさ、
誰かが立ち入る隙なんてないと思った…
だから、俺は君を諦めるよ」
「……はい」
「笑えってww
俺の奥さんになる人は明日香ちゃんよりも美人で頭よくて、
俺のこと愛してくれてるんだ」
最初の方は聞き捨てならないけど…
許す(笑)
「智輝さんも、多分その人のこと目一杯愛せますよww」
「??」
「あたしの彼氏、
第一印象生理的に無理だったんですから(笑)
愛されて愛されて、私も愛してるって思い知らされるんです。
相手の愛がなかったら、多分恋愛って成立しないから…
すぐ私なんか忘れてその人に一途になっちゃいますよww」
「ふっ…
そうかなぁ、そうだといいけど(笑)」
「はいww」
「でも、俺
明日香ちゃんのことは忘れないよ
」
!
「今までで一番良い女だww」
////
「なんですか、それ(笑)」
………本当にありがとう
智輝さん
お幸せに。

