感想ノート

  • 緩真さん

    足の長さって違うことがありますよね。

    私も美羽と同じで“え?”って思いました。

    はっ(°□°)

    手の長さが違うことってあるんですか!←知らなかったバカ

    体って本当にどこも歪むんですね。

    整体で意味の分からない動きをしてもらうと治りますよね。

    ただすぐに戻るという……。

    あの意味の分からない難しい動きがどこを治しているんだろう、といつも気になっていたり。

    美羽の歪みもとれればいいのですが、それまで時間がかかりそうです。

    2009/09/11 18:31

  • パンダオサコさん

    この作品の更新は今のところいい感じです( ̄∀ ̄)

    ただこれからも更新し続けることが出来るかと言われたら……ちょっと怪しいところですが。

    私も最初、整体院と整骨院は同じだと思っていました。

    書き始める時に、整骨院のことをちゃんと調べなきゃということでケータイで調べた時はじめて知りました。

    この作品の表紙は、色々と裏切るものかもしれません。

    タイトルもこんな甘あまの内容っぽいのに、そんなんじゃなくて。

    いい意味で裏切るのは私も“ほほほっ”という感じです。

    いえ、オサコさんは忙しいでしょうから、本当はこの作品を読まなくてもいいくらいなのに。

    読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

    2009/09/11 18:26

  • 体に歪みがあると足の長さが違うと聞きますね。

    私は美容院で肩のマッサージをされた時、左右の高さが微妙に違うから、骨盤に歪みがあるかも。と言われた事があります。(^^ゞ
    整体のポキポキが、テレビで見ていて痛そうで、行ってないですけどね。(笑)

    彩音 2009/09/11 08:59

  • シューゴさん

    私も足の長さが違いました。

    その時はもう腰と太ももが痛くて痛くて。

    体の歪みは意外に生活していても気づかないんですよね。

    歪みに気づいて治していくのが大切です(^-^)/

    でもお金がかかったりするんですよね……。

    私の場合、片親なので500円で済みますが。

    あ。そうすれば美羽も片親だから500円で済みますね~。

    レビュー、なんかまとまってない文章でスミマセン(>_<)

    いい作品に出会うと上手に書けないです(泣)

    2009/09/11 02:47

  • こんばんは‖*´v`)

    更新早いですね!80頁まで増えていて、驚きました。
    ちなみに、整体院と整骨院、同じだと思ってました。(読んでいたら、整体に行きたくなりました)

    優羽君の名前を表紙で見付け、しっかり設定を覚えて読み始めたのですが、実はその際に、ストーリーが少し浮かんだんです。
    でも、文頭から予測と全く違っていて、すぐに身を任せ、積さんの世界に連れて行かれました。そういうのって、本当に心地よいです。

    いつも読むのが遅くて申し訳ないです。また遊びに来ますね!

    楽しみに更新待ってます(*´・з・)♪

    パンダオサコ 2009/09/10 22:50

  • こんばんは

    私も足の長さが違うので不安になる気持ちわかりますー

    体の歪みが原因で色んな部分が大変になるから

    美羽は無理矢理新井達也に連れて来てもらって正解ですね^^

    また来ますね

    P.S.素敵なレビューありがとうございました!

    圓谷愁 2009/09/10 17:29

  • シューゴさん

    新井達也はどうやら父親似だそうです(o^∀^o)

    父親がかっこいいから、新井達也もキレイな顔立ちをしているんだと思います。

    私も間違いなくミーハー全開ですね(笑)

    キレイなもの、かっこいいもの大好きです。

    整骨院のシーンが思ったより難しくて、ゆっくりと更新しています。(前は3ページずつだったのに今は2ページずつです(^_^;))

    2009/09/10 07:56

  • りいさん

    男の子の少しゴツッとした手に触れられるとドキッとしますよね。

    ただ、あまり好きじゃない男の子に触れられたら気持ちわるくて鳥肌が立つだけですが。

    整骨院の本当の描写は新井達也の父親の動きですね。

    女性のマッサージも間違いではないのですが、あの動きが体の歪みを治しているわけじゃないですから。

    今まで整骨院を取り入れた小説を野いちごで見たことなくて、見たことあったらその小説の描写を見本に出来るのですが……。

    ちゃんと伝わるように描写を頑張ります(o^∀^o)

    2009/09/10 07:47

  • リンさん

    たまに痛いところがありますが、気持ちいいですよ。

    はい、私は毎週母と一緒に通っています。

    初めて整骨院に行った時は気持ちいいというより、くすぐったくて(笑)

    体に力が入りすぎていたんだと思います。

    詳しいというか……私が通っている整骨院の描写を書いています。

    なので、他の整骨院とは違うかもしれませんが(^_^;)

    新井達也の父親の治療は次の更新で書いていきたいと思います♪

    ここで、すごくつまづいていますが(泣)

    2009/09/10 07:39

  • NANAさん

    こんにちはです(≧∇≦)

    リアルですか?

    いえいえ、まだまだです!!

    もっと素敵で分かりやすい表現があればいいのですが、残念ながら私にそんな力はないようです(T_T)

    エステのマッサージと整骨院のマッサージは多分違うんじゃないのかなと思います←エステでマッサージをしてもらったことがないのでよく分かってない私ですが(^_^;

    まだしばらく整骨院のシーンが続きますが、早く次のシーンを書きたくて仕方ないです。

    2009/09/09 18:53

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop