なんであたしの頭は数字に弱いんだろう!
最近なんて授業中に先生が喋ってる内容が全くわからない!
「何語話してるの?」って感じだもん。
テストで赤点取ったら、
陸上部マネージャーのあたしだって関係なしに罰として走らされちゃうよ。
やだ、絶対やだ!
あたしは図書室に入ると
騒がしい入り口付近を避けて、一番奥のテーブルに座った。
最近なんて授業中に先生が喋ってる内容が全くわからない!
「何語話してるの?」って感じだもん。
テストで赤点取ったら、
陸上部マネージャーのあたしだって関係なしに罰として走らされちゃうよ。
やだ、絶対やだ!
あたしは図書室に入ると
騒がしい入り口付近を避けて、一番奥のテーブルに座った。

