トリプレ

 瑞穂が相良君と付き合ってたらどうしよう…とか家族の事気になる…とか考えたら眠れなかった。だからといって、瑞穂に確認するのも怖い。グーグー隣で寝てるし。
 あ~あ。三つ子の姉を選ぶのはナシでしょ。すっごい切ないじゃん。瑞穂は知ってるのかな?相良家の事情。付き合ってたら知ってるか…。
 でもまだ付き合ってるとは限らないもんね。だって瑞穂だよ?恋愛経験ゼロだよ。そーいうの苦手っぽいし。勉強しか取り柄ないし。女の子らしくないし。
 私にも勝ち目があるような気がしてきた。
 私だって相良君が好きだもん。…そうだよ、相良君の家族の事とか関係ないよね。相良君本人が好きなんだからさ。
 もっとしっかりしなくちゃダメだ。振り向いてもらえるように頑張んなきゃ!よーし、積極的になるぞ!

 …あれ?私ってお父さんに似てない?