ただ君の側にいたかった…

さっき出てきた智也は俺の1歳下で、涼達とタメの妹がいる。
家も近く、昔から涼と仲が良いんだって。
智也はバイクを持ってるから、よくみぃこを迎えに行くらしい。

智也は涼と少し性格が似ていて、ノリはいいけど落ち着きがない。
1つしか変わらないのに騒がしい智也が、最初のうちはうざかった。

でも話してみると意外に良い奴で、たまに2人で遊びに行くようになった。


まあ、そんな智也とみぃこが来た後くらいから、次々と涼の家に人が集まって来た。

ほとんどが涼の中学のダチだった。

みぃこだけは涼達とは違う中学に行ってるんだけど、普通に馴染んでいた。

この日から俺は夜になると涼の家に行く様になった。

若さからか、皆かなりテンションが高く、男女共に色んな奴に話し掛けられたけど、対照的に元々テンションが低めな俺にはそのテンションはついていけず、軽く流していたら怖い人のレッテルを貼られてしまった。

でもそんなのは気にせずに、俺は涼かみぃこくらいとしか話さなかった。