舞Days~4月。始まりを告げるBomb~




真心くんが言うには,


湖心は過去変身した時,苺果ちゃんと春海を気絶させたらしい。

理由を聞こうと口を開きかけた瞬間,湖心が満面の笑みで私達の方へ来て,真心くんの肩を掴んだ。

「何楽しそうに話してたの?僕にも聞かせて欲しいな?」

真心くんは笑顔をひきつらせ,ゆっくりと湖心の方に振り向いた。
相変わらず湖心は満面の笑顔だけど,かなりの殺気が放たれてる。

「無駄口叩く暇あったらさっさと作戦遂行しろよ馬鹿兄。」



う-ん...威圧感。



「無駄口じゃないよ-♪ココがなんで変身しないか説明してたんだよ-♪」

優音が真心くんの背後で全然腹話術になってない腹話術で言った。



「ぁ-やっぱりそ-なんだ。」
湖心はニコニコ言うと,片足を真っ直ぐ頭の高さまで挙げると,自分より背の高い真心くんの肩に....見事な踵落としを決めた。

断っておくけど,湖心は女子で唯一ス-ツスタイルだ。
男子の誰より格好良く見えるのは,私が危険何だろうか。


てか速すぎて残像しか見えなかった...


私は呆気にとられていたが,沙恵が踞る真心くんに駆け寄って心配そうに

「大丈夫ですか?」

と聞く声に我に返った。
真心くんは,地面に踞り肩を抑えながら


「もうマジ....ココがマジで蹴ったら死ぬから。..変身してなくて良かったぁ..半変身でも死ぬかも。」

と呻いていた。


でも私と沙恵以外はいつものこと,という様に笑っていた。



突然,千くんが

「あと1時間」

と呟いた。