外国人と日本美女






「ザックぅ~!!」






あのころ以上にハンナがザックにベタベタへっついてます








まじでイライラする~








その原因の1つに…










「…MIRU?…」





「……お疲れさまでした…」








あたしが極力ザックを避けてるから






電話はあまりでない
メールも極力しない







あたしは…







ハンナが……




怖いから…








あたしが臆病だから……








演技だってハンナはすごい






それに比べてあたしは……






第一



あたしがハリウッドのこの映画に出られるのはザックがあたしを買ったから…





演技で選ばれたわけではない……






そんなんでハンナにはむかっても





あたしはつぶされる