感謝の気持ちを込めながら歌う。
気付けば終わっていた。
「わあ」
龍先輩が感嘆の一言を上げる。
「あははは!気持ちを込めるのは上手いね!」
笹原先輩は絶妙なコメントで褒めてくれている。
歌が上手いかどうかは言ってないんだからな。
さっきから一言も喋らない吟ネエからは何の言葉もない。
ただ、コーラを飲んでいるだけである。
俺と吟ネエとが目があった。
「お酒がないから、拗ねてるとか?」
「私を誰だと思っているアル?」
素早い手捌きで入力検索を行っている。
「だって、部屋に来てから声を聞かないからさ」
「集中しないと歌えないタイプアル」
精神集中を行うって、人の歌を全く聞いていないんじゃないか。
吟ネエらしいんだけどな。
吟ネエが入れた曲は、笹原先輩と同じような最近の曲だ。
最近の曲なんだけど、ゲームのエンディング曲なのだ。
歌は有名な人が歌っているので、知っているかもっていう程度。
吟ネエマニアの俺は知っているけどな。
タイトルは『断罪の白』だ。
ゲームの内容はとっても暗いんだよ。
やってる人を鬱にさせるというか、普通の人ならやろうとは思わない。
もちろん、歌も暗いんだけどな。
歌が始まると、暗い曲調が続くのだが途中で激しくなる。
吟ネエは淡々と歌をこなしていく。
歌は上手い。
上手いんだけど、歌詞を読んでいるだけにしか思えなかった。
気付けば終わっていた。
「わあ」
龍先輩が感嘆の一言を上げる。
「あははは!気持ちを込めるのは上手いね!」
笹原先輩は絶妙なコメントで褒めてくれている。
歌が上手いかどうかは言ってないんだからな。
さっきから一言も喋らない吟ネエからは何の言葉もない。
ただ、コーラを飲んでいるだけである。
俺と吟ネエとが目があった。
「お酒がないから、拗ねてるとか?」
「私を誰だと思っているアル?」
素早い手捌きで入力検索を行っている。
「だって、部屋に来てから声を聞かないからさ」
「集中しないと歌えないタイプアル」
精神集中を行うって、人の歌を全く聞いていないんじゃないか。
吟ネエらしいんだけどな。
吟ネエが入れた曲は、笹原先輩と同じような最近の曲だ。
最近の曲なんだけど、ゲームのエンディング曲なのだ。
歌は有名な人が歌っているので、知っているかもっていう程度。
吟ネエマニアの俺は知っているけどな。
タイトルは『断罪の白』だ。
ゲームの内容はとっても暗いんだよ。
やってる人を鬱にさせるというか、普通の人ならやろうとは思わない。
もちろん、歌も暗いんだけどな。
歌が始まると、暗い曲調が続くのだが途中で激しくなる。
吟ネエは淡々と歌をこなしていく。
歌は上手い。
上手いんだけど、歌詞を読んでいるだけにしか思えなかった。

