感想ノート
幼稚なダサい文ですが、感想頂けたら嬉しいです。
-
小雪。 2011/02/20 09:08
-
小雪さん★
完結おめでとうございます♪
いや~、しかし長い執筆期間でしたね。
完結ボタンを押すときは感動もひとしおだったのでは?(笑)
実はまだ話が途中なので、完読したらまた現れます。
実は俺もすっかり忘れていた作品。ふいに頂いたレビューに感激しました。
ありがとうございました♪
小雪さんからのファンメ、しっかり頂きました。
嬉しかった♪かわせつきひと 2011/02/19 22:45
-
月咲風歌様>>
こんばんは!完読ありがとうございます(^-^)
最後の方は五月女と本郷をくっつけたくて必死だったので(笑)、そのような感想いただけて嬉しいです。五月女は今時珍しいくらいの純情少年なので、それをうまくいかせた描写ができればよかったのですが^ロ^;
月咲さんにはいつも応援していただいてて、いつも励みになっておりました。ありがとうございます!今後もよろしくお願いしますね(*^□^*)
なんと、イラストを描いてくださるんですか!?嬉しいです!!ぜひお願いしたいです!!←図々しくてごめんなさい;
それでは感想・完読ありがとうございました!!小雪。 2011/02/06 21:05
-
完結おめでとうございまあああああす!!!!
最後の方はもう五月女くんと明衣ちゃんがかわいすぎてもだえまくっておりました!
よかったね五月女くん!
頑張ってね明衣ちゃん!
ともあれ本当に、連載お疲れ様でございました!
『二億円の少女』の頃からずぅっと追いかけていた作品ですので、なんだか自分のことのように嬉しいです……!
あ、それと、あとでブログに完結祝い絵を上げたりする気満々なので、断るなら今のうちですよ?
それでは、夜中の勢いの変な文章失礼しましたー!月咲風歌 2011/02/06 01:42
-
春野叶璃様>>
返事が遅れて申し訳ありません(◎-◎;)
感想ありがとうございます。
しかも数々のお褒めの言葉まで……私は1ページに対する文字の数が多いので、かえって読者の皆様を疲れさせているのではないかと……癖なのでなかなか治りませんが((汗
それでは、感想ありがとうございました!小雪。 2010/10/31 21:16
-
はじめまして∀
作品読ませていただしました(・∀・●)
先が気になってスラスラと読んじゃいました←
すごい文才ですねww
分けてください←ヲイ春野叶璃 2010/10/04 01:38
-
華月アイリ様>>
お返事遅れて申し訳ないです;;
感想こまめにありがとうございます!
私ももう少し時間が空いたら一気読みしようかな、と思っていたりするのですが……
またそちらの方にもちょこちょこ参りますので、今後ともよろしくお願いします。小雪。 2010/05/13 21:26
-
華月アイリ様>>
はわわ、はじめまして!
感想ありがとうございます(*^□^*)
1ページ当たりの文字の数が多いのですが、『おもしろい』というお言葉が聞けて嬉しいです。
今後もちょこちょこと更新していくつもりですので、お暇な時間はチラッと覗いてみてくださいね(^^)v
それでは、感想ありがとうございました。小雪。 2010/04/27 20:30
-
シチロー様>>
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
感想ありがとうございます!
集団行動が主な人間には、必ずこういう事があるんだろうな、と思いながら書いてました。
集団に馴染めなくて、自分に自信が持てなくて、それでも、皆絶対に他人に誇れる何かがあると思ったんです。
それを自覚するか、それとも宝の持ち腐れで終わらせてしまうかは、自分自身の気持ちだと思ったので、こんな話を書いてみました^ロ^;
なんだか消化不良ですが……
それでは、感想ありがとうございました!小雪。 2010/02/04 17:21
-
『心音ーーココロネ』編を読み終わったところです♪
人間というのは、決して完璧ではなくて…良い所も有れば悪い所も有る。
集団に馴染めなくて、いつの間にかはじき出されてしまう不幸な桃子のような人も出て来ます。
しかし…そんな桃子にだって、ほんの一握りの勇気さえあれば、自らの魅力を周りの皆に気付いてもらえるはず!
そんなチャンスを、バンドコンテストという最高のステージで見事に発揮してくれましたね♪
aucの皆さんサポートお疲れ様でした☆
本郷さんは、来年の出場に早くも張り切ってますね(笑)
優勝目指して頑張ってもらいたいと思います♪シチロー 2010/02/01 22:31
つきひと様>>
こんにちは!
そうですね、「あれ、押していいのかな…?」なんて思いながら完結ボタンを押しました。(笑)
まだ途中とのことでしたので、ネタバレは避けるため余計なコメントはしないようにしますね(笑)
絶対完読するぞ、と今まで読み進めていたので、どんなに時間が掛かってもレビューを書きたいと思ってたんです。実はつきひとさんの作品は、まだいくつか読みかけで本棚にしまってあるんです^ロ^;
それでは、感想ありがとうございました!