フェアリーテイル~キミとオレとの約束~




「よ、よし、百歩譲ってその設定が成り立つとしよう。それで?」




聖宮は紙コップに入ったオレンジジュースを優雅にストローで一口飲んだ。


お嬢ってのはみんなこうなのか?




「実は、10歳年上、というのも耐えられませんでしたが…その、康祐様は…いえ、十和子と康祐様は、付き合っているのですわ…」







聞き違いパ~ト2



賀宮 十和子は妾の娘。

賀宮 康祐は亡くなった先妻の忘れ形見。



つまり、十和子と康祐は異母兄弟という事になる。しかも、11歳年の離れた。


その2人が、付き合ってる?


まさかぁ。




「十和子が康祐様と付き合いだしたのは2年前。十和子が中等部3年の春からでしたわ。


きっかけは康祐様からの告白。


当時26歳であった康祐様は、十和子が成長していくにつれ、惹かれていったそうですわ。


だけどそれは、十和子も同じでしたの。


十和子は13歳になって、始めてその気持ちに気付いたそうですわ。


それからはずっと、悩み続けていたんです。


2年前まで。」


「しかしまたなんで今は抵抗もなく付き合えてるんだ?」




シテるかシテないかによって違うが、このままだと近親相姦だ。


それはそれで多少は抵抗があるはずだ。