続♥苺キャンディ


「あはは。 未央ちゃんはかわいいな」

「へッ!?」


予想外のケンゾーさんの反応に、ガバって感じで顔を上げたあたし。
そんなあたしを眺めながら、ケンゾーさんは楽しそうに笑うと上を向いてタバコの煙をフーっと吐き出した。


……なッ!

か、かわいいって……なに?
からかってるの?



カアアアと火照る頬を隠すように、あたしはスプーンを持ってる手の甲で口元を押さえた。



「――24だよ」

「え?」

「俺の歳が聞きたかったんでしょ? 今年のクリスマスで25」

「そ、そうなんですか……」

「あ。 前から思ってたんだけど敬語とかやめて?  なんか距離置かれてる感になってやなんだ。 特にキミからは、ね?」

「え? あ、あの……」



パチンと片目をつぶって見せたケンゾーさん。
良く意味がわからないけど……なんだかその笑顔が、あたしを捕らえて離さなくて。


また性懲りもなく頬が火照ってしまった。








「――空いたお皿、お下げします」






え?


ハッとして顔を上げると、そこには見てはいけないような要の顔……。

あたしとケンゾーさんの間を裂くように、手を伸ばしてお皿を下げる要。



ジロリと目を細めて、ケンゾーさんを睨んでいた要はそのままあたしに視線を移した。




――ビクン




「隙、見せんな」

「……へ?」



スキ?

スキって……



キョトンと首を傾げたあたし。

そんなあたし達を見て、ケンゾーさんは「――ぷっ」って吹き出すし。
要は「くそっ」って舌打ちしてそのまま行っちゃうし……。



どう言うコト~~!!?