続♥苺キャンディ


要はあたしの反応を楽しんでるみたいに、わざと意地悪く耳たぶに甘噛みをした。



―ゾワワワワ



それだけなのに、体の奥の方に電流が走ったみたいに痺れてしまう。



「んっ……ヤダ……たた、タイム!」



思わず叫んだあたしに、要は少し体を離すと、首を傾げてグッと目を細めた。



「さっきからなに。そーいうプレー? 俺を焦らしてんの?」


「ええ? ぷ、ぷれえ?」




だって……。



「だって……ここ、要の家だし。
リビングだし……。まだ昼間だし。帰ってきたばっかだし。それに……」





―――……はずかしい。




そう言いかけて、さらに頬が火照る。
って、あたし何子供みたいな事言ってんの。


あたしは要の視線から逃れるように顔を背けると、キュッと目を閉じた。



いつまでたっても慣れない。
恥ずかしくて、死んじゃいそうになる。

こんなんじゃ、いつか要に愛想つかされそう。
つまんない女の子って、絶対思われちゃうよ……。


うわーんッ。

勝手に色んな想像をさせる思考回路。

鼻の奥がツンと痛い。
瞼も熱い。



「…………」

「…………」



その時、突然体が軽くなった。


……え?