『2曲目最後の辺りを弾いてるときに、いつも最初に曲を作るときの感覚がしてきた』
          
          
         
      
今は、2曲目の曲を弾いてるときなのに・・
 
   
・・新しい曲のコードが見える・・
    
      
     
     
   
ど、どうしょう!(汗)








聴いてもらえるのは、2曲までなのに・・
      
   


そんな風に考えてると、曲が終わってしまった。
     
     
     
     
でも、私で最後みたいだし・・
  


  
あと、1曲ぐらい聴いてもらえるかな?
   



    
ううん!悩んでる暇なんてない!!