「動揺しすぎだよ。」
「だ、だって…」
夏川大地、私の事
けなしてばっかだし…
普段は。
「な、夏川大地からそんな台詞が聞けるとは…」
びっくりだよ…
「バーカ。お前みたいなブスでも好きになったら可愛く見えるんだよ。」
夏川大地が言う。
「ぶ、ブス?どういう意味?それ!?」
「そのまんまだよ!アホ面だよな、お前はいつも。」
「な、夏川大地だってさ…いつもバカ面だよ…」
「何だと?」
何でいつも
こうなるかな…私ら。
付き合ってるのに
けなし合うとか…
「何で夏川大地がこんなにも好きかな…」
私は夏川大地に言う。
「俺も分からねぇよ。お前みたいなアホ女を…」
「は、はい?」
だけど
「せっかくの初デートだからよ、やっぱこうゆうのは無し。」
夏川大地が言う。
「夏川大地がいつもきっかけ作ってるような…」
…気がするんですが…。


