「ゆりか〜!!
北田彼女と別れたらしいね〜」
「そおだね」
「ってことは北田の狙いはゆりかじゃん」
「それはないでしょ〜」
千絵は本当に
よくわからない
「静香たちまじ意味わかんなくない!?」
はじまったあ〜
「べっつにそおでもないよ」
「絶対うちらの悪口言ってるって〜」
それは千絵が
言ってるんじゃん
ってか
うちらって何?
あたしも入ってんの?
「まああたしは何にもしてないし
ゆあれて悪いこともしてないから」
「ま、まあそおだけど」
「ならいいじゃん」
女って怖い〜
なんかあったら
簡単に裏切るんだよね
あんなの
本気にしない
特に千絵なんか
悪ぶるだけで
実際何もできない
知ったかぶりもいいところ
イライラする...
なんでだろ。


