……使い方がわからない!
ユニホームをほうり込んで約5分。
洗濯機とにらめっこ。
してる場合ではない!!!
『わかんないよぉ〜。泣』
ヘンディー!!
って呼んでも来ないか…。
「マジでサッカー部のマネになったんだ〜。」
声で誰かわかった。
アメーバこと神楽 皆斗。
「何半泣きになってんの?」
きっとからかいに来たんだろうけど私が半泣きだった為かなり焦っている。
『洗濯機の使い方がわからないの。』
可愛いげなくムスッとして言った。
「だからマネは向いてないって言ったろ?ご令嬢なんだから。」
呆れて言っている。
ユニホームをほうり込んで約5分。
洗濯機とにらめっこ。
してる場合ではない!!!
『わかんないよぉ〜。泣』
ヘンディー!!
って呼んでも来ないか…。
「マジでサッカー部のマネになったんだ〜。」
声で誰かわかった。
アメーバこと神楽 皆斗。
「何半泣きになってんの?」
きっとからかいに来たんだろうけど私が半泣きだった為かなり焦っている。
『洗濯機の使い方がわからないの。』
可愛いげなくムスッとして言った。
「だからマネは向いてないって言ったろ?ご令嬢なんだから。」
呆れて言っている。

