粉雪のレビュー一覧
4.9
ほんとに泣ける 複雑だったけど 千里の想いや隼人の想いが わや伝わる
ほんとに泣ける
複雑だったけど
千里の想いや隼人の想いが
わや伝わる
ものすごく感動しました゚。(p>∧<q)。゚゚
ちーちゃんの悲しみが、ダイレクトに伝わって…
号泣ですよ(ノд<。)゜。
隼人の死が、とても切なすぎます゚。(p>∧<q)。゚゚
マツもちーちゃんのことを愛してるんだなぁと思いました☆
こんな素晴らしい作品が書けるの、すごいと思います!!
これからも頑張ってください♪
本当に号泣しました息が詰まる位泣きました‥でも実話とか本間に感動ですこの作品に出会えて良かった。粉雪 大好きです
本当に号泣しました息が詰まる位泣きました‥でも実話とか本間に感動ですこの作品に出会えて良かった。粉雪 大好きです
これ読み終わって… 涙が止まりません! もぉ、ヤバいです~ 隼人はどんだけ泣かせ るんだぁ(`Д´) こんなこと言ったら 千里は怒っちゃいますね∑ とりあえず泣かずに 読むことは出来ませんw
これ読み終わって…
涙が止まりません!
もぉ、ヤバいです~
隼人はどんだけ泣かせ
るんだぁ(`Д´)
こんなこと言ったら
千里は怒っちゃいますね∑
とりあえず泣かずに
読むことは出来ませんw
"好き"なんて言葉では表せないほど愛し合っていた二人。
過去や孤独、そして何かに捕われ藻掻きつづけていた。
どこから掛け違えたのだろう、どこで歯車が狂い始めたのだろう。
淡々と語られる、痛いほどの愛。そして苦しみ。
愛することの難しさ、生きることの辛さ。愛し合うことの苦しさ。
"どうか二人には幸せになってほしい"
ページを捲るほど、その思いが募ります。
まさに、
愛とは何か、生きるとは何か
を考えさせられる作品だと思います。
粉雪のように儚いものだった、
だけど彼はいつまでも生き続ける。
愛し、愛された記憶が有る限りは。
是非ご一読を。
一気に読んで泣いちゃいました(T^T) 狂った愛が欲しいです。
一気に読んで泣いちゃいました(T^T)
狂った愛が欲しいです。
近づいてはいけないと分かっていた… でもどうしようもなく愛してしまった。 何も要らない、ただ一緒に居たいだけだったのに… 衝撃的な結果に本当に涙が止まりませんでした。 思いっきり泣きたい気分の人は是非読んでみて下さい。
近づいてはいけないと分かっていた…
でもどうしようもなく愛してしまった。
何も要らない、ただ一緒に居たいだけだったのに…
衝撃的な結果に本当に涙が止まりませんでした。
思いっきり泣きたい気分の人は是非読んでみて下さい。
この本すごく大好きです 何回も読んでます(^O^)/ 実話をもとにしてるなんて… って思うくらい素晴らしい作品だと思います 切なくて悲しいけれど… 愛が感じられるので大好きです! こんな恋愛もあるんだなと思いました(^^)
この本すごく大好きです
何回も読んでます(^O^)/
実話をもとにしてるなんて…
って思うくらい素晴らしい作品だと思います
切なくて悲しいけれど…
愛が感じられるので大好きです!
こんな恋愛もあるんだなと思いました(^^)
泣ける... 泣きたい人ゎ一気に 読んだ方が良いかも とりあえず泣ける
泣ける...
泣きたい人ゎ一気に
読んだ方が良いかも
とりあえず泣ける
最終的にはハッピーエンドじゃなかったけどすごい感動しました。 小説読んでこんなに泣いたのは初めてでした ぜひみんなに読んでほしいです!!
最終的にはハッピーエンドじゃなかったけどすごい感動しました。
小説読んでこんなに泣いたのは初めてでした
ぜひみんなに読んでほしいです!!
物事に対して冷め気味の千里は、 ある雨の日に、隼人と出会う。 隼人と触れ合っていくうちに頭を過ぎるのは、 決してこれ以上は近付いてはいけない、 離れなければならない、という思い。 けれど、隼人の優しさにどうしようもなく惹かれ、 隼人もまた、千里に想いを寄せていた。 狂おしいほどに愛し、 そして愛されるゆえの、 二人の溝や、互いの拒絶。 それでも想い合うのをやめられない、二人の行く末は――…? 衝撃のノンフィクション・ストーリー。
物事に対して冷め気味の千里は、
ある雨の日に、隼人と出会う。
隼人と触れ合っていくうちに頭を過ぎるのは、
決してこれ以上は近付いてはいけない、
離れなければならない、という思い。
けれど、隼人の優しさにどうしようもなく惹かれ、
隼人もまた、千里に想いを寄せていた。
狂おしいほどに愛し、
そして愛されるゆえの、
二人の溝や、互いの拒絶。
それでも想い合うのをやめられない、二人の行く末は――…?
衝撃のノンフィクション・ストーリー。
涙が溢れて止まりませんでした。
すごく切なくて胸が苦しかったです。
でも隼人さんは、空の上、海の向こうから千里さんのことずーっと見守って愛し続けていると思います。
とにかく1回わ読んで欲しい作品の1つです。
この作品のお話、最初わ薬の取引とかあったので、やっぱりどこか小説の話…って見てしまいました。
でもどんどん読んでいくうちに、この世の中にわこんなにも苦しいけどピュアな恋もあったあんだって。
こんな形の愛があってもいいぢゃん!
そう思いました。
本当に涙がやばい。
あたしわこの作品から、信じ抜く大切さとか、辛さとか。
とにかく言葉でわ表せない位のものをもらいました。
【粉雪】に出逢えて良かったと思います。
ありがとうございました。
すごい感動しました。 書籍化おめでとうございます。 これからも頑張って下さい。
すごい感動しました。
書籍化おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
