専業主夫日記「御主人様はやく帰ってきてぇ><;」7~ポニョちゃんの誕生編

2月23日(月)その3

★御主人様への伝言コーナー

ねぇ御主人様。


今のワタクシは、心はざわついてるし指は震えてるし、早くも目が滲んで、あんまり難しいこと考えられないんです。

あなたとポニョちゃんさえ元気でいてくれれば。

そんなことばかりが頭の中をグルグル回ってます。


ポニョちゃんが生まれるのは、明日か明後日かもっと先か、分かりませんけど。

これから先、いつどこで何があったとしても、御主人様とポニョちゃんとワタクシはずっと一緒ですからね。


明日、朝早くに行きますから、待っててくださいね♪


★今日の晩ごはん

ということで、次のクマー日記はポニョちゃんが生まれたご報告になると思います。

火曜になるか、水曜かもっと後か、そればかりはポニョちゃんに聞いてみないと分かりませんねぇ。


御主人様「『クマーは全然わかってないなぁ』」

ワタクシ「ポニョちゃん、それはなぜですか><?」

御主人様「『ボクが一筋縄でいくわけないじゃないか♪』」

ワタクシ「とりあえず自然体でお願いしますよ><;」

痛みに耐える御主人様と、そんなおハナシをしてきたんですよぉ。


では次号のクマー日記をお楽しみに♪